ラブ活してみませんか?~新しい婚活のすすめ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんは!
地域活性化ウェディングプランナー山本です。

さて・・・
このブログに新しいコンテンツが仲間入りです!!!

結婚式を作るお手伝いをさせて頂いていると
何気によくお声かけられるのが

「合コン、婚カツ・・・やらないの??」

実は同じ結婚というキーワードでも

きちんと出逢って「結婚式を行う」という方と

これから相手を見つけて「結婚すること」を目指している方とは
明らかに違うのです。

でも、そんな風に行って頂くことが増えてきた4年ぐらい前に
合コンまではなかなかできないけれど
これから相手を見つけたいという方に向けて
何かできる事があるのでは?と思い開催したのが
少人数で行う「ラブ活」なる集まりでした。

婚活しても・・・
合コンに行っても・・・

なかなかうまく自分を出せない!
いいな・・・と思った人と話せない!
きちんと話をしたのに選んでもらえなかった!
などなど・・・

いろんな出会いの場があるけれど、
出会いの「場」があっても、
この人に又逢いたい!!って思ってもらいたいと
思いませんか?

そんな「場」に行く前にまずは自分はどんな人か
きちんと話せますか?
それ・・・伝わってますか?

婚活する前に行うのが「ラブ活」

さ~!!!
最初の1歩・・・踏み出しませんか?

ここではそんな自分をわかって・・・
相手もわかろうと思うあなたに

「ラブ活」の勧めをします!!!!!!!

人とお話をするとき、どんな事に気をつけていますか?

やさしい言葉は、たとえ簡単な言葉でも、
ずっとずっと心にこだまする。─マザー・テレサ

簡単な一言でも、思いやりのあったり、
その人のことが見えるような言葉であれば、
ずっと忘れずに憶えているものです。
言葉1つで、誰かを幸せにすることができます。 

そんな言葉を発する力を持てる人になりたいですよね。

ラブ活は、そんなきっかけの場所なんです。

ここでは今後「ラブ活」の事を
お伝えしいていく情報をアップしていきます!

実は・・・以前行った「ラブ活」でご結婚されたカップル・・・
いらっしゃいます!!(^○^)

532005_137737333044876_94822533_n


山本恵へのお問い合わせは
yamamoto@eclat-w.jp

SNSでもご購読できます。

地域活性化ウェディングプランナー
山本 恵
結婚式の規模の大小ではなく、自分たちが夫婦として一緒に人生を歩んでいくための「決意」を両親や親族・友人に伝える大切な場所。だからこそ、"結婚式"をしてもらいたい。私たちはお二人に寄り添い、一番頼れるプロでもあり、笑顔であふれる結婚式を一緒に作っていきたいと思っております。

  • 全米ブライダルコンサルタント協会上級コンサルタント
  • 全日本ブライダル協会認定シビルウェディングディレクター
  • 日本フードアナリスト協会認定フードアナリスト
  • 食農連携コーディネーター(FACO)
  • 茨城県6次産業化プランナー
  • 米国NLP(TM)協会認定マスター

コメントを残す