ラブ活って何?いよいよ10月から始まります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
黒板3

こんばんは!
地域活性化ウェディングプランナーの山本です

いよいよ10月からラブ活!再開いたします

日にちの告知は間もなく始めますが
月に1-2回、うちのお店「エクラ」で行います。
この日はマッチングとはなし!!
まずはコミュニケーションとって友達作ろうよ!
という事が第一の目的。

そもそもラブ活ってなに?って
言う方の為にまずは簡単にご説明を^_^

いま、いろんな婚活があります。
実はわたくしのところにも数年前から
「山本さんって婚活とかやったりしないんですか?」
そんなお話が入るようになってきました。

わたしたちは「結婚が決まった」お二人とお逢いして
結婚式を創るお手伝いをしています。

そんな私たちがこれから出会う方たちのサポートをするというのは
ココロの部分がまるっきり違うので切り替えてしないといけません。

私にはそこまでの余裕がないと思って断っていました。

ところが・・・。
いろんな場所で「彼女いないんです」「彼氏いないんです」

そんな方とよく逢うようになってきました。
皆、それぞれ素敵な方たちばかりなのに・・・。

でも、ちょっと何かのきっかけがあれば変わるのかな?と
思って「婚カツパーティ」までは運営出来ないけれど
本番のお見合いや、婚活をする前の準備運動が出来る場を
作ってみようかな?と思ったのがきっかけでした。

そう、
出会いの場でまたこの人に逢いたい!!って思ってもらいたい!!!
と思ったんです

「自分」のことを相手に伝えていますか?

そして、
あなたは相手の話を「聴けて」いますか?

そんな事を少人数で楽しくワーク形式で行います。

6~8人の少人数で行います。

お茶とケーキでカフェ気分・・・
まずは、始めて逢った人と「友達」になりませんか?
皆さんと自分を知る楽しい時間を作っていきます。

● 参加者:20~40歳ぐらいまでの男女。
少人数ゆえグループ参加ではなく、1~2人での参加をお願いしています。

● 基本料金:ワークセミナー1時間30~2時間。
リスタート記念でなんと¥1,500-です!!

● 日時は間もなく発表しますが
予定では月に2回。平日の夜19:00から。

仕事帰りに気楽に寄ってもらえるように!と思っています。

楽しみにしていてください!!!

茨城に楽しい出逢いが沢山出来ますように!!!

待ちきれない!!という「ラブ活」に興味のある方は

yamamoto@eclat-w.jp
まで「ラブ活」について!とお問合せください。

 

大好きな袋田の滝にはこんな場所もできています

大好きな袋田の滝にはこんな場所もできています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

地域活性化ウェディングプランナー
山本 恵
結婚式の規模の大小ではなく、自分たちが夫婦として一緒に人生を歩んでいくための「決意」を両親や親族・友人に伝える大切な場所。だからこそ、"結婚式"をしてもらいたい。私たちはお二人に寄り添い、一番頼れるプロでもあり、笑顔であふれる結婚式を一緒に作っていきたいと思っております。

  • 全米ブライダルコンサルタント協会上級コンサルタント
  • 全日本ブライダル協会認定シビルウェディングディレクター
  • 日本フードアナリスト協会認定フードアナリスト
  • 食農連携コーディネーター(FACO)
  • 茨城県6次産業化プランナー
  • 米国NLP(TM)協会認定マスター

コメントを残す