2次会の依頼がすごく増えています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
606_original

こんにちは!
地域活性化ウエディングプランナーの山本です。

昨年から徐々に増えていたのですが・・・。
今年になり更に問い合わせが増えています。
2次会の幹事代行!!!

今から8年ぐらい前の事。
2次会プランナーとして活動をし始めていた知人がいました
http://2jikai-p.net/

当時は
茨城では二次会にお金を出して頼むなんて・・・と言われていました。
でもお話を聞いていたらきっと近いうちに
茨城でもそんな風に「幹事代行」が出てくるようになる。と
思っていました。
ココロの準備はしていました(笑)
でもなかなかそれはやってこないなぁ~と思っていたら
急に「HP見たんですが…」という問い合わせが増えてきました。

友達に頼むのは申し訳ない。
友人は子育て中で頼めない。
自分が幹事をして大変だったから。

などなど・・・

ご友人たちも忙しくなっていますし
せっかくだから楽しんでほしい!

だからこそ、ココロおきなく頼んで頂きたいのです。

* 会場の準備&片づけ
* おつりの用意
* 受付(名簿作成)
* 進行作成(アイデアも!!)
* 会場さんとのやりとり
など・・・

景品の購入代行や、司会も別途お受けしています。
予算をお聞きして景品も考えますのでお気軽にご相談下さいね。

 

IMG_4360

これはエクラで頼まれてホテル内の会場で行った2次会の
メイン横のフォトブース!
これ・・・黒い布でうちのスタッフが作ったモノ!
写真にしたらそこまでわからないですよね!
2次会でもお客様の依頼があればここまで全力でやらせて頂いています

● 山本恵への問い合わせは

yamamoto@eclat-w.jp

● エクラへの問い合わせは

029-246-2848まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

地域活性化ウェディングプランナー
山本 恵
結婚式の規模の大小ではなく、自分たちが夫婦として一緒に人生を歩んでいくための「決意」を両親や親族・友人に伝える大切な場所。だからこそ、"結婚式"をしてもらいたい。私たちはお二人に寄り添い、一番頼れるプロでもあり、笑顔であふれる結婚式を一緒に作っていきたいと思っております。

  • 全米ブライダルコンサルタント協会上級コンサルタント
  • 全日本ブライダル協会認定シビルウェディングディレクター
  • 日本フードアナリスト協会認定フードアナリスト
  • 食農連携コーディネーター(FACO)
  • 茨城県6次産業化プランナー
  • 米国NLP(TM)協会認定マスター

コメントを残す