ようやく叶った一日(結婚式二次会 水戸 カジュアルリストランテ トラウム)

結婚式をするのが夢だったんです‼︎

学生時代に友人たちと一緒に思い出を作ることがなかなかできなかった新婦さん。
なので、結婚式で大切な人たちと会えること。
思い出を作れることが本当に嬉しいし、楽しみなんです!!

そう初めて相談にきてくれた時に話してくれた新婦さん。

ようやく叶ったね♪

2015年12月に水戸のメイプルファーム内にある
カジュアルリストランテ トラウムで
プロデュースさせていただいた
結婚式二次会の幹事代行のウェディングレポート★

このブタちゃんたちは、新婦さんの妹さんが
結婚のお祝いとしてプレゼントしてくれたということで、可愛いのでメインテーブルに飾っちゃいましたよ~♪
o0480036013542309770

そして、こちらは新郎のおばさまが
お花を造られているということで、
そのお花を使ってバック型の素敵なウェディングブーケを作ってくれたんですって!
o0480072113542309786

茨城でも結婚式二次会でもウェディングドレスやカジュアルドレスを着る方が増えてきていますし
結婚式同様、ブーケを持ってもいいですよね。
二次会からご招待、ご出席される友人もいらっしゃると見たい方もいますからね♪

o0480064113542309751

そして、二次会スタート!
日の入りのギリギリ前にやりたかったブーケトス…ではなくプレゼントトス。
クリスマスも近かったので、サンタさん(新郎新婦)からゲストの皆様へのプレゼントですね。

o0480032013542309828

おふたりの希望はゲームをたくさんやる…のではなく、久しぶりに会うゲストとたくさん話して、写真も撮ったりしたい!

ということで、新郎新婦が各々のゲストのテーブルに席を設け、話に華をさかせていました。

立食ビュッフェや着席ビュッフェが多い結婚式の二次会ですが、こんな風にグループごとに席を作ってあげ、テーブルごとにお料理をというのもいいですよね♪

o0480032013542309842

o0480032013542309863

o0480036013542309855

もちろん、二次会なのでゲームもありましたよ~‼︎
o0480032013542309808

二次会以外にも結婚式のことや前撮りなど
LINEで相談してくれたりと嬉しかったですし、準備、そして当日と楽しくサポートさせていただきました!
ありがとうございました。
笑顔あふれる温かい家庭を築いていってください♪
Yさん&Hさん、congratulations!!!!

o0480032013542309740