和装でのロケーション前撮り

「写真が苦手なんです」

 

 

お会いしていた時からそういっていた新郎さん。

たしかにカメラを向けようとすると

「いやーー!」

と逃げられた時もありました・・・

 

だが、どうだ!この表情!!

0324hanawa280316M【修正】

 

めっちゃいい笑顔!!

その笑顔で新婦さんも笑顔になっちゃうよね。

打ち合わせの時からいつも楽しそうな二人。

私がちょっと席外したときも、事務所まで楽しそうに話されてる声が聞こえてきてますからね~

やっぱり大好きな人と一緒にいて、

その人がいつもより綺麗な姿で目の前にいたら嬉しいですよね。

 

最高な瞬間。

こんばんは。

花粉に目がやられておりますジュニアです。

さて、昨日はつくばで和装でのロケーション撮影!

 

結婚式は牛久にあるシャトーカミヤさんでの

親族と友人をわけた二部制の結婚式で

当日はウェディングドレス×タキシード。

 

なので、当日着ない衣裳を結婚式前に写真で残すことに!

白無垢×紋付袴のJapanese Style★

0559hanawa280316M

0416hanawa280316M

 

文豪シリーズ(勝手に命名)

凛々しい姿でカッコいいじゃないですか。

0968hanawa280316M

 

0789hanawa280316M

 

・・・と思いきや、

後ろから大好きな子の姿を覗き見www

0825hanawa280316M

 

1027hanawa280316M

結婚式でのカメラマンも前撮りと同じカメラマン。

同じ人だから当日は結婚式に緊張はしてもカメラマンには緊張せず、楽しく過ごせますよね♪

エクラで結婚式をプロデュースさせていただく新郎新婦様には、

事前にカメラマンと顔合わせをしていただいております。

当日「はじめまして」だと、せっかく形として残す写真も

お互いのことを知らないので、距離を縮めるのに時間がかかります。

前撮りで一度撮影をしていただいたり、当日だけでも

事前に顔合わせをしておくと、

「どんな写真を撮ってくれるのか?」「カメラマンがどんな人なのか?」

というのがわかりますからね。

さぁ、結婚式までいよいよ9日!!

「「出陣じゃーー!!!!」」

1105hanawa280316M

最後に、、、

私も出陣してまいりましたw

1059hanawa280316M【修正】