横浜のUNION HARBORへ

ミナトのヨーコはきっとここにいるのかな?

 

そんなミナトは横浜、みなとみらい。

とても夜景がキレイデシタ。

IMG_2830
観覧車横に見えるインターコンチネンタルホテルは

以前、ヘルプのバイトで京本政樹のディナーショーの時に一度だけ行ったことがあります。

 

裏の通路で、目の前を‘‘生’’京本政樹が通った時のことは今でも鮮明に覚えております。

あれが芸能人か…というぐらい、なんかオーラがありました。

 

 

どーも、こんにちワン。

茨城県でお二人らしい自由なスタイルの結婚式・オリジナルウェディングを

プロデュースしておりますエクラのジュニアです。

 

おとといはお店の営業を12時までにし、

久しぶりにエクラスタッフ全員で勉強するために遠出をしてまいりました。

横浜まで車で行ったのですが、思ったほど混んでおらず

余裕をもって到着したので

「中華街」「赤レンガ」「山下公園」へお散歩して参りましたーー♪

IMG_2767 IMG_2770

そしてエクラ恒例(ジュニアのみ)の撮影会が

ここ、横浜でも開催されましたw

ということで、一枚だけ公開しちゃいます(∀)

 

重心おとして、しっかり腰が入ってるでしょ?

IMG_2838

IMG_2771 IMG_2775 IMG_2794

夕日がとても綺麗なここ、海辺のプライベートスペース【UNION HARBORさん】で

会場の見学&これから独自で結婚式業務も行われていくということで

フルコースの試食会に行って参りました!

 

ご招待いただきました、wecoの編集長に本当に感謝です。

ありがとうございました。

入り口にはエスコートカードがあり、この日来た方と繋がりをもっていただきたいということで、名刺入れになっていました。

IMG_2797

このテーブルと棚、、、エクラに置きたい。

「欲しいー!!」と願望だけ口にしときましたw

IMG_2793

 

空間にこだわった会場内は、天井がとても高く

また、海に面した大窓があることで開放感があり

この日は90名ぐらい?いたようですが、広く感じられる作りになっていました。

IMG_2786 IMG_2784

着席で100名、立食で150名。

この大きさ、、、水戸であったらうれしいなーとつくづく思います。

アンティークな小物達もまた素敵。

ほとんどが100年以上経過しているアンティークなんですって。

 

そして、海に面しているということもあり

なんと!クルージングも予約をし手配できるので、

ナイトウェディングとかなら、みなとみらいの夜景を海から見るという

特別な時間を演出することもできちゃいます♪

この日は運転手なので、飲めませんので雰囲気だけ・・・(..)

IMG_2804

生産者直結だからこその“こだわりの食材”。

 

シフォンケーキにチーズとブラックペッパーがかかっていて

ふわふわで美味しかったな~

IMG_2806

他のお料理の写真はうまく撮れなかったので、すみませんw
水戸というか、茨城にはない自由度の高い表現ができる会場を

実際に見ることができる機会をいただけたのは本当にありがたいことですし、

また、ウェディングを盛り上げている熱い方たちともお会いでき

お話を伺えたことも、大変勉強になりました。

そして、こちらのUNION HARBORさん、、、

エクラでご案内することができます!!

なので、茨城に今は住んでいる、もしくは茨城出身だけど

横浜・みなとみらいのほうで結婚式・ウェディングパーティを考えている方!

 

ぜひ、私たちエクラにご相談ください♪

一緒にワクワクするような、自由なスタイルの結婚式を創りませんか?