土浦で会費制ウェディング(食楽BAR TAKEO)

GWも折り返しとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
エクラは休みなーく営業しておりますが、

私は明日、中学時代の友人の結婚式に出席してまいります‼︎

 

今回はゲストハウスさんでの結婚式ですので、

プロデュースではなく、ご紹介をさせていただき、アイテムで色々とお手伝いさせていただきました。

 

久々お呼ばれで、とても楽しみ( ´艸`)mufu
 

そして、昨日はゴールデンウィークではございますが

土浦駅東口から徒歩1分のところにある

【食楽Bar TAKEO様】で

職場の方だけをお招きした

会費制のwedding partyのプロデュースでした‼

 

駅から徒歩1分とアクセスが大変良いのはもちろん、ここTAKEO様は3階建てで

1階1階テイストの違うフロアになっているオシャレなBarなんです。

 

そして、昨日は天気も良く、夏か⁈と思うぐらい暑い日(私が異様に汗かきなんで…苦笑)に

熱い時間を過ごされた新郎Sさんと新婦Iさん。

 

ご家族様とは先にお食事会をされていたSさんとIさん。

その後に、同じ職場同士ということもあり

職場へ結婚を改めて報告する場を設けたいということで、職場の方だけでのウェディングパーティーを行うことにされました♪

IMG_1673

毎回打ち合わせでは、

新郎Sさんのボケ?wに対する

新婦Iさんのツッコミの鋭さを見ていて、

とても楽しませてもらいました( ´艸`)

 

美容のKさん曰く、私(ジュニア)の担当しているお客様は新郎さんが毎回濃いらしいw

なので、とても面白いと言っておりましたが

すごく分かります!

私が濃いかはわかりませんが、私の周りって濃い人が多いんですよね。

いわゆる引き寄せの法則ってやつですかね(-∀- )
IMG_1604

司会は新郎さんの職場の後輩2人‼︎

盛り上げ担当としっかり担当と役割分担もバッチリの様子。

今日はよろしくね♪

IMG_1609

 

そしてお支度が整い、

パーティ前に来てくれた皆様へ

先にお礼のご挨拶や写真撮影タイム。

IMG_1692

パーティが始まるとゆっくり写真撮れないかもしれないからね♪

2人が出てきて、ゲストもすごく嬉しそうにされていて、パッシャパシャと写真を撮ってました。

 

そして、パーティが始まると

とにかく皆さん、飲む・飲む…!

 

こんなに飲む方たちは初めてですと

タケオの方がビックリしてましたw

IMG_1790

スワンもこれからの出番のために

グビッとね。

IMG_1801

IMG_1840 IMG_1879

IMG_1887

 

仕事がとてもいそがしい中、

結婚式の準備を少しずつ、一つ一つ決めていくのは大変だったかと思いますが、お越しいただく皆様をしっかりおもてなししたいという気持ち・想いをカタチにできたんじゃないかと思います。

 

それぐらい、ゲストの皆様が楽しそうにされていました♪

 

そして、最後の新郎Sさんの挨拶で

全員の気持ちが一つになった瞬間。

IMG_2004

IMG_2021
Sさん&Iさんのウェディング報告会のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!

落ち着いたら、お店のボードにメッセージ書いていただきたいですし、ぜひ遊ぶに来てくださいね♪
Congratulations‼︎‼︎
produce by  山本貴広(ジュニア)