いい経験をしました!

早いもので2016年も半分がすぎ7月。。。
 

今年の夏は、結婚式の準備をされている花嫁さん達向けにエクラで何かしらイベントやりたいな〜と。

てか、やります。

うん、やろう!w

 

…ということで、思いつきですが何企画してみます♪

  

こんばんは。

茨城県でオリジナルウェディング・おふたりらしい自由な結婚式 ・和婚をプロデュースしておりますエクラのジュニアこと山本貴広です。
 

先日、とある撮影でなぜか私がモデル役をつとめてまいりました。
今までも何度かモデルをしたことがありましたが、常々思う。

 

「(もっとカッコいい、背の高いイケメンにお願いしてください)」と。

 

 

そう言っても結果通じず、、、(涙)

でも、お声がかかるのはありがたいですし、

やるとなれば頑張っちゃいますよ‼︎

  

なんだかんだ、1日がかりの撮影でしたが、

前撮りをしている時の新郎新婦様(自分は特に新郎さん)の気持ちや大変さがすごくわかる1日で、いい経験をさせてもらいました。
そして、カメラマンから写真を一枚いただいのですが、その写真がこちら

↓↓↓


とてもお洒落なラウンジのおかげで、いつもよりキマッている……はず(`・Θ・´)キリっ

あと、そう見えるのは顔がハッキリ写っていないからかもしれませんw

 

この一コマが何に使われているかは、来週ぐらいには言っても大丈夫だと思うので、ぜひ紹介させてもらいまーす‼︎

  

 

  

さて、今週末もエクラは秋に結婚式を考えているお客様達とのお打ち合わせやご相談が控えております!

最近は今年の秋から冬に結婚式を希望しているお二人から、お問い合わせをいただいています。

 

お問い合わせの時点で、「だいたいの料金を知りたい。」ということを聞かれますが、私たちエクラにはプランがありません。

それは、お客様一組ひとくみによって結婚式への想いが違うので、たくさん質問をしたりお話をさせていただきながら、おふたりに合う結婚式のカタチをご提案させていただくからです。

 

例え、披露宴で同じような進行の流れだとしてもご招待するゲストの顔ぶれが違うのだから、誰かとまったく同じ結婚式というのはないですしね。

なので、いろいろとご質問をしてしまうかと思いますが、お二人のことを教えていただきたいので、ぜひいろいろと聞かせてください。

 

また、わからないことや聞きたいことがあるときもぜひ気軽にご相談くださいね。

そんなときは、こんなスタッフ(というか私)がお応えさせていただきます‼︎

 
※注:こっちが普段のキャラです。

※女性スタッフもおりますので、ご安心ください