数えきれないほどの幸せを・・・

「まさか、転校してきた彼女が十数年後、自分の妻となり隣に立っているとは、その時の自分は想像もしていなかったと思います」

本当、人生ってどうなるかわからない。

だからワクワクもするのかな。

こんばんは。
茨城県でオリジナルウェディング・お二人らしい自由な結婚式をプロデュースしておりますエクラのyamamoto(ジュニア)です。

4月につくばのカフェで
結婚式をお手伝いさせていただいたお二人。

スラッとした美男美女の二人。
6月には都内で友人のみでのwedding partyを開催され
無事に楽しい時間をすごされたとご連絡をいただきました。

エクラ つくば カフェ婚プロデュース

任務完了的な写真w

同じ高校で、新婦さんが1年の途中で転校してきたときに出逢った二人。

卒業後、何年か経ってから高校の友人たちと集まる機会があり、

そこで久しぶりの再会し、意気投合してお付き合いされたんだとか。

筑波山神社での神前挙式、そしてご家族だけでの会食でカフェ婚♪

ケーキ入刀は行いましたが、それ以外に派手な演出があったわけではありません。
ただただ、来てくれた皆様へ感謝を伝えたり、

一緒に食事をしながら、昔話に華を咲かせておりました♪

でも、そんな時間が大切じゃないかな?と思います。

家族・親族だけだし…と言われる方もいますが

むしろ家族・親族だけだからこそ、

「結婚します」と二人の言葉で誓う・報告する場を作ること

両家が家族になっていくんじゃないかなと私は思います。

小さくたっていい。

誰色でもない、二人色の結婚式をすればいいと思う。

ただ、何から動いたらいいのか分からないし…

というときは、私達をぜひ頼ってください。

お二人にとって、どんな形がよいのかをお話を聞かせていただきながら、一緒に考え、ご提案いたします(*^^*)

 

★ウェディングプロデュースショップ エクラ★
http://eclat-w.jp/
茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)

TEL:029-246-2848

営業時間:10時~19時

(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

MAIL:info@eclat-w.jp

 

エクラは、茨城県で専属の会場をもたずにふたりらしいオリジナルの結婚式をプロデュースしております。
主に、水戸やつくばのレストランやカフェ、料亭・旅館、ホテルを中心に

 

●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式
●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式
●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ
●茨城県での神社挙式 ¥85,000(税抜)&和の結婚式プロデュース
などなど、
お二人の結婚式を私たちエクラが
プランニングから準備、開催までを
トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。

Facebook &twitter もやってます!!

you tubeチャンネルもよろしくね♪

ノシ