打ち合わせの場所はどこでもOK

こんばんは。茨城県でおふたりらしいオリジナルウェディングをプロデュースしております

ウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-のジュニアです。

最近は、水戸にあるエクラのお店にお越しいただき、打ち合わせを行うお客様もいらっしゃれば、
「なかなか時間が作れなくて」

「水戸だと遠くて、毎回は行けなくて…」
というお客様もいることから、私たちが新郎新婦様の元へ出張して打ち合わせを行わせていくことも増えております。
その時の打ち合わせ場所はカフェだったり

結婚式を行う会場でと様々です‼︎

個人的に、私は居酒屋とかで打ち合わせしてみたいですw

あ、もちろん最初に大事なことはお話した上で

そのあとは飲みニケーションということですので、ご安心ください(`・ω・´)
ちなみに私はビール党でございます‼︎fufu

打ち合わせを結婚式会場で行ったりするのも、

イメージをしながらできるのでいいですよね。
見ながらすると、

「ここはこっちがいいんじゃないか」

「あそこで◯◯できるかも」

などとその時、確認しながら話せますしね。

これは、4月に親族のみでのお食事会をする会場。

  
木のぬくもりあるナチュラルな雰囲気で、料理がとっても美味しい、私ジュニアがプライベートで気に入っている食堂。
お二人の要望を伺い、「ここいいかも!」と思ったこちらの会場をご提案させていただき、お二人も食事に行き、気に入っていただけたので、個人的にとても嬉しいんです( ´艸`)

ここの店主と料理やどのようなことができるのか?や場所などの確認・打ち合わせ。

  

結婚式まであと、1ヶ月半。

ワクワクしますね~♪

なんかオシャレなポスター。

  
YES YOU ARE

はい、あなた…

とかではないのかな?

英語は難しいが学びたい。
だって話せたらカッコいいじゃないですか。
日々コツコツとやっていくには、どんな風に覚えていけばいいんだろう?

習慣にしていくためにはどうしたらいいのだろう?
こんな方法で英語を学んだ。という方がいたら

ぜひアドバイスください。

よろしくお願いしますm(_ _)m(※ガチです)
さぁ、明日の私は週末の二次会幹事代行の準備などなど…
最幸な1日になるよう、しっかり準備をしていきますよー!*\(^o^)/*