eclat-エクラ- 16歳の誕生日!!!

7月7日、、、 七夕の今日はエクラの16歳の誕生日!!!たくさんの方々に支えられたくさんの方々に応援いただき

たくさんの新郎新婦様がエクラへ結婚式の相談に来てくれ

そして、幸せな一日のお手伝いをさせていただけました。

特に今年はエクラで結婚式を挙げられたお二人からやお付き合いのある方達から大切なご友人やご親族様をご紹介いただくという

とても嬉しいご縁もあり、それが幸せをつないでいくリレーのような形で人と人、家と家ををつないでいく仕事をさせていただいている私たちにとって最高に嬉しいことだなと感じております。

私たちは人との出逢い・ご縁でここまでこれたと思っています。

パートナー企業様・エクラを選んでくれたご新郎ご新婦様エクラに関わってくれているすべての皆様に心から感謝しております。ありがとうございます。

 

  先日のブログでも書かせていただきましたが

私、山本貴広は6月に結婚式を行いましたが、実は昨年2017年7月6日に既に入籍をしており昨日でちょうど1年。

結婚をして、また、私自身が結婚式をして改めて強く思いましたが

どんな形であれ、結婚式を絶対にしてほしい

たくさんの方を招待した結婚式親族だけでの結婚式家族だけでの結婚式友人との結婚式二人だけでの結婚式  etc…

よく聞くと思いますが、カタチは十人十色です。

これからもエクラらしく!!

出逢いを大切に、ご縁に感謝して皆様のたくさんの笑顔に出会うべく前に進んでまいります!!!

今後とも、私どもeclat-エクラ-をどうぞよろしくお願い致します^^

 

2018年7月7日

ウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-