うのしまヴィラ/日立市

【新郎】

妻が思い描いていた形を実現し、家族や友人に喜んでもらえた結婚式が出来たのは、渡邉さんを始めとした、皆さまのおかげだなと感謝の思い出一杯です。何よりも参加して下さった皆様がリラックスして楽しんでくれた様子であったことがうれしく、また自身の家族にとっても最高のロケーションで宿泊まで出来、良い思い出となったのではと思います。

遠隔での打ち合わせなど色々とやりとりが難しい中で、私たちのイメージを汲み取り、最高のカタチで実現してくださいましてありがとうございました。本当にエクラ様にお願いしてよかったと思っています。当日の素晴らしい天気もエクラ様のおかげですw

本当にありがとうございました。これからも私達のように幸せを届けてください。応援しています。

 

【新婦】

遠隔での打合せでしたが、無事に式をすることができてよかったです。写真を見た時からずっとやってみたかった浜辺での挙式、そして地元日立の海で晴天のもと、家族と友人と楽しい時間を過ごすことができたなと思います。

コロナの中、一度は延期し、その後もどうなるか不安の中でしたが、本当に実施できてよかったです。友人からも楽しい、素敵な式だったねと言ってもらえました。式の準備は初めてのことだらけでしたが、少しでも不安な事、やってみたいことは何でも相談して、安心して決めることができたなと思います。やりたいと思ったことは、基本的にみんな詰め込めたのではと思っています。やり残したことはありません!(笑)

本当に素敵な式をありがとうございます。