御岩神社×国民宿舎 鵜の岬/日立市

エクラさんと出会ったのはたまたま見たインターネットのホームページでした。素敵な写真と楽しそうな様子が印象に残り、結婚式にはこんなにも多くの形があるんだと知りました。
妻が妊娠していることもあり、初めは結婚式を挙げるかどうか迷っていましたが、とにかく話しただけでも聞いてみようとエクラさんにお伺いしたところ、スタッフの方の明るさや親切さに感動し即決。
結婚式のことは何もわからないけどとにかく感謝を伝えられるような式にしたいと理想だけは一丁前で、エクラさんには大変ご迷惑をお掛けしたと思います。右も左もわからない私達に親切に教えて下さってありがとうございます。
結婚式まで沢山準備することがありましたが、担当の渡邉さんやスタッフの皆さんの細やかなサポートもあり、なんとか当日を迎えることができました。みんなを感動させよう!という思いとは裏腹に笑いの方が多い一日になってしまいましたが、生まれ育った大好きな茨城で今までお世話になった人達に感謝の気持ちを伝えられるような結婚式を挙げることができて嬉しかったです。私たちが夫婦になった大切な場所でこれから生まれてくる我が子と沢山思い出を作って行きたいと思っています。 本当にありがとうございました。