ここで結婚式がしたい!

今日は水戸でも関東各地でも雪が降りましたね~
そりゃこれだけ寒いですしね。

今日・明日と打ち合わせ予定だった2組の新婦様もここにきて風邪をひいてダウンしてしまったそうで。。。
かくゆう私も、一日あったかい建物の中と寒い外を出たりはいったりで、あやうく風邪ひきかけましたよ。

体調を崩したら元の子もないですからね。
体が資本。
風邪引いてしまった方々、、、お大事にされてください。

今日は水戸のお店をでて、一日茨城県の南へ。

昨年1月にお店を移転して、少し立った時に相談にきてくれたお二人が、今年に入り、お仕事が落ち着き、結婚式のことを決めていきたいとご連絡をいただき、3月下旬に二部制のウェディングパーティのプロデュースをさせていただくことになったので、急ぎ、招待状などの打ち合わせに♪

実はこちらの新郎新婦様、
エクラへご相談に来た後、人数やご希望を叶えられる場所として結婚式場様をご紹介し
一度つくばのウエディングレストランで結婚式をやることを決めようとしていたのですが、
そのあと、たまたま新婦様がお母様と誕生日に行ったフレンチレストランの料理・雰囲気、そしてサービスを気に入り、
「ここで結婚式がしたい!」
ということで、初めてエクラで入らせていただくレストラン様でしたので、お二人の代わりに交渉を行い、無事新婦様が気に入られたレストラン様で結婚式を行わせていただけることになりました‼︎

そこはとても桜が綺麗なところ。
結婚式の日に綺麗な桜が咲いていることを願うばかりです!

o0480048013539457476

さぁ、明日も今日の新郎新婦様との打ち合わせでつくばへ。
おふたりだけのオリジナルの招待状作るために
撮影&打ち合わせ‼︎

明日もワクワクする1日を!