ブログを移転しました!

この度、アメブロからブログをエクラホームページ内へ移転しました!!

ということで、改めて私たちエクラについてご紹介させてください♪

私たちエクラは“専属の会場を持たない”プロデュース会社です。
そのため、式場というよりはフリーのプランナー集団と思っていただけた方が分かりやすいかと思います。

なぜ、私たちエクラが専属の会場を持たないのか?

欧米のウェディングスタイルは、自分たちの夢や思いを叶えるために
まず、ウェディングプランナーを選ぶことから始めます。
そして、新郎新婦様はプランナーへ、

どんな場所で
どんなイメージで
どんな想いで結婚式がしたいのか

を伝え、そこからイメージに合った会場を探す形をとっています。

それは、会場主体で決めた場合、いざ準備を始めた時に
「これを持ち込みたい!」
「こんなことしたい!」
という時に、持ち込み料やできないという制限が
かかってきたりすることが出てきてしまうからです。

結婚式はもっと自由でいいんじゃないのか?

会場主体からお二人主体の自由な結婚式に!

エクラではお客様一人一人の夢や思いをお聞きし、
お客様にあった場所を・結婚式をご提案いたします。

何も決まっていなくても、
具体的なコンセプトやプランが決まっていなくても大丈夫!
私たちが、お客様のお話を聞きながら形にしていきます。
「こんなことやってみたいけど、難しいかな…」
と思ってしまうことでもご相談ください★

自分とともに時間を、気持ちを共有して生きてきてくれた
大切な人に「ありがとう」を伝える日を、ぜひ作って欲しい。
そんな、結婚式のお手伝いを私たちエクラにさせてください。

《結婚準備の第一歩はエクラから!!》

921191_952003671547188_6291083828907790904_o

ガーランドウェディングプロデュースショップ eclat -エクラ-ガーランド
~お二人らしい自由な結婚式・オリジナルウェディングをプロデュースいたします~
http://eclat-w.jp/

茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)
TEL:029-246-2848
営業時間:10時~19時
(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)
MAIL:info@eclat-w.jp