これからは(も)同じ道を一緒に歩いて行こう

人それぞれ、性格も思考も違うもの。

 

お二人は同じ職場で知り合い、新郎さんの猛アタックから付き合って13年。

ただ、同じ職場ということ以外

性格も全然違うし、趣味も別で

これといって一緒の面がない、むしろ正反対な2人だけど、

“これからは(も)同じ道を一緒に歩いて行こう”

という意味・想いをこめて、新郎様の誕生日に新婦様からお揃いの靴をプレゼントされました。

 

赤の他人同士が、出逢い、付き合い、そして結婚すれば

もちろん喧嘩もするだろうし、価値観の違いだってある。

育ってきた環境が違うのだから、違うのは当然。

それでも「この人と一緒にいたい」と思える人と出逢えるって、とても素敵なことですよね。

 

結婚式当日ではウェルカムスペースに飾っちゃいました♪

201632811935-thumb-602x402-63833

 

でも、ただその靴が飾ってあるだけだと

「あ、お揃いなんだ」「靴好きなのかな?」ぐらいですが、

この靴を履いて、同じ道を一緒に歩いて行こうという素敵な想いを形にしたいと思い

新郎新婦様へご提案し、その靴を履いた新郎新婦様と一緒に写真を撮りに行ってきました。

 

 

そして、その撮った写真を使い、ふたりらしいオリジナルの招待状を作成!!

 

IMG_0166

 

ゲストの元に一番最初に届くギフトが“招待状”

 

結婚式当日だけでなく、その前からゲストにも「オシャレ」「素敵」と言われるように、

そして、自分たちもこれならもらったらワクワクする・嬉しいと思えるものを一緒に作りませんか?

 

 

招待状(ペーパーアイテム)で他の方と差をつけたいお二人。

ぜひ私たちエクラにご相談ください♪