水戸●えくらの日● マルシェ『ふらっと』2020年3月14日(土)開催!!!

水戸 マルシェ エクラ 2020年 アクセサリー 旅行

えくらの日

マルシェ『ふらっと』
開催いたします♪

 

-日時-
2020年3月14日(土)

10:00-17:00


-場所-

ウェディングプロデュースショップ エクラ(eclat)
茨城県水戸市元吉田町1851-4


-出店-
【Arte Rico-アルテ リコ】
ジュエリーのリフォーム
オーダーメイドリングのご相談

【yabustyle-ヤブスタイル】
オリジナルアクセサリー販売
オーダーアクセサリーのご相談

【A tours-エーツアーズ】
国内旅行・海外旅行のご相談
(新婚旅行もOK)

【eclat-エクラ】
お悩み聞きます!
ウェディングドレス販売

※もっと詳しい内容は、ブログのラストに記載しております。

 

この度、エクラは【えくらの日】を作ることにしました。

【えくらの日】は、エクラにとって、色んなものが生れる日。

それは、出会いだったり、縁だったり、繋がりだったり。
この日は、エクラが動いて生む日。
出会い・縁にあふれる場所を作りたいと思いました。

第一弾として、マルシェ『ふらっと』を開催いたします。

『ふらっと』には2つの意味があります。
結婚式のことにとらわれず、どんなお客様も来れる場所。
壁も上下もなにもない。ボーダーレス。

そして、気軽にふら~っと来れるように。

ぜひ、ふら~っと遊びにきてください。
おまちしております。

 

 

 

【Arte Rico-アルテ リコ】
例えば、サイズが変わってしまって、ずっとつけていない指輪や、不要なネックレス、立て爪リングなどのジュエリーのリフォームのご相談を承ります。
もちろん、オーダーメイドの指輪(婚約・結婚指輪もOK)や、その他ジュエリーのご相談もお受けいたします。


【yabustyle-ヤブスタイル】
オリジナルのアクセサリーを販売いたします。
個性的なものから、シンプルなものまで、色々なデザインをご用意!!
オーダーアクセサリーのご相談もお受けいたします。


【A tours-エーツアーズ】
国内・海外の旅行のご相談を承ります。
ツアーだけではなく、お客様のリクエストをお聞きし、オリジナルの旅行プランのご提案もいたします。
海外旅行が初めて!なんて方も、ぜひ、この機会にお話しを聞きにきてください。


【eclat-エクラ】
-相談会- (無料)
結婚式場は、決まったけど、不安に思っていることや、悩んでいること。
プランナーさんや、パートナー、ご両親にも話せないこともあると思うんです。
そんな時、誰に相談するのだろう・・・いつも思っていました。
エクラなら中立の立場でお話しをお聞きすることができます。
※もちろん、お客様の情報を外部に漏らすようなことはございませんので、ご安心ください。

通常通り、結婚式場が決まっていない方のご相談もお受けいたします。

-ドレス販売-
ウェディングドレスの販売をいたします。
アンティークテイストのものから、ゴージャスなデザインのものまでご用意しております。
※サイズ・数に限りがございますので、予めご了承ください。

 

 

●ウェディングプロデュースショップ エクラ(eclat)●

ADD:水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト)
TEL:029-246-2848

営業時間:10時~19時
(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

 

 

50号バイパス沿い6号の交差点近く ケンタッキーのすぐそばです♪

 

↓こちらがエクラ(eclat)のメニュー★↓

●お2人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式(オーダーウエディング)
●家族のみ・親族のみなど 少人数の結婚式(家族婚)
●海外挙式・リゾートウエディング後の 1.5次会・会費制ウェディングパーティー
●茨城県内での神社挙式¥85,000(税別) 和婚 和の結婚式プロデュース
●失敗しない結婚式の式場選びのご相談

などなどなど
※ご相談無料でございます!!
結婚式のことなら何でもお気軽にご連絡ください★