水戸●えくらの日● ROCK IN JAPAN FESTIVALで大人気のあの❝メロンまるごとクリームソーダ❞が8月16日限定でエクラに降臨!!!

 

えくらの日

ROCK IN JAPAN FESTIVALや
まんパク,鹿島スタジアムで大人気の

メロンまるごとクリームソーダ』君臨!!!
のご案内

 

-日時-
2020年8月16日(日)

11:00-15:00
※売り切れ次第終了となります。

 

-場所-
ウェディングプロデュースショップ エクラ(eclat)
茨城県水戸市元吉田町1851-4
※駐車場は店舗前にございます(8台)

※飲食スペースはございませんので、
ご了承くださいませ。

 

-ラインナップ-

『メロンまるごとクリームソーダ』
(限定 40個)
1個900円

※密を避けるためにテラスにて販売をさせていただきますが、駐車場に限りがございます。
また店舗が、国道50号沿いのため、他の車へのご迷惑にならないよう、そして混雑をさけるべく、
❝ご予約優先❞とさせていただきます。

 

-ご予約方法-

ご予約は、下記の方法にて
「お名前」「個数」「ご来店時間」
をご連絡くださいませ。

 ■instagram DM
  → https://instagram.com/eclat_takahiro?igshid=1esjucp95kuim
    https://instagram.com/eclatnohi?igshid=1jf5ho0344l0i
 ■メール

  → taka.yamamoto@eclat-w.jp
 ■LINE
  → https://line.me/R/ti/p/%40eclat-wedding

  〈予約担当〉エクラ 山本貴広(ジュニア)

※ご予約で上限に達した際は、Facebook・instagramにて事前にお知らせいたします。

 

-コロナ感染予防対策-

販売は風通しの良いテラスにて行います。
当日、ご来店の際は『マスクのご着用』
お願いいたします。
暑さが予想されますが、ご協力をお願いいたします。

また、入口にて『アルコース消毒』
『アマビエちゃんへのご登録』

のご協力をお願いいたします。

メロンまるごとクリームソーダ メロン 夏 2020 販売 エクラ

 

-想い-

この企画の決定は、私にとってもとても嬉しくプレゼントをもらったような気持ちでした。
私にとって、『メロンまるごとクリームソーダ』といえば、ROCK IN JAPAN FESTIVAL!!


茨城県はメロンの生産量が日本一!
そんな茨城県ひたちなか市で、毎年開催されている
日本最大の野外音楽フェスROCK IN JAPAN FESTIVALで、
「ロッキンに来たら行列に並んででも食べたい!」と言われている
人気のフェス飯二大名物の1つが『メロンまるごとクリームソーダ』なのです。


弊社社長曰く、最初に食べた時「これが本当のメロンクリームソーダか・・・」と。
私も初めて食べた時は感激しました!!!
メロンまるまる1つを使っているんだから贅沢極まりない!


今年も開催を予定していた、ROCK IN JAPAN FESTIVAL。
コロナの影響によりフェスやお祭りなど、さまざまなイベントが中止となり、今年21年目を迎えるはずだったROCK IN JAPAN FESTIVALも中止が決定。


もちろん今年も行く予定だったのです。
毎年、夏の唯一の楽しみだったROCK IN JAPAN FESTIVAL。
中止の発表があった時、「エクラで『メロンまるごとクリームソーダ』販売してくれたりしないかな・・・」なんて話をしていました。
まさか実現するとは思っていなかったのですが。


弊社社長と会長が、
「1日限りでぜひご出店いただけませんか?」と、ご相談したところ、
快く「やろう!!!」とお返事をいただけたようです。


こんな状況の中、
少しでも、大好きな人・お店の力になれたら、そして一緒にこの情勢を頑張っていけたらという想い。
少しでも、楽しいひと時・思い出を提供できたらという想いを込めて。


そして私は、こっそり、

私のように、ROCK IN JAPAN FESTIVALを楽しみにしていた方へのエクラからの❝プレゼント❞と思っています。

 

この夏だから残せる思い出の1つに。
沢山の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。