新年のご挨拶🍊2024

 

みなさま 新年いかがお過ごしでしょうか?

エクラは、 1月4日より
本年の営業を無事スタートいたしました。

また1年、エクラは全力でがんばります!!!

2024年もたくさんの笑顔に出会えますように。
お会いできるのを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって笑顔いっぱい幸せいっぱいの
1年になりますように★

2024 水戸 茨城 結婚 ウェディング 前撮り フォト 自由 カジュアル アットホーム 家族 スタジオエクラ エクラ

そして
令和6年能登半島地震において
お亡くなりになられた方々に
謹んでお悔み申し上げますとともに
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

おめでとうで溢れるはずの
元日の悲しいニュースに目を疑いました。
まだまだ余震が続いています。
どうかご無事で。

一日も早い復興と
そして笑って過ごせる穏やかな日々が一日でも早く訪れる
ことを心から祈っております。