水戸●えくらの日● 『週末だけのちいさな八百屋さん』5月16日(土)17日(日)のご案内!!!

 

えくらの日

『週末だけの ちいさな八百屋さん』
今週末のご案内

 

-日時-
2020年5月16日(土)

2020年5月17日(日)

10:30-16:00
※売り切れ次第終了となります。


-場所-

ウェディングプロデュースショップ エクラ(eclat)
茨城県水戸市元吉田町1851-4
※駐車場は店舗前にございます

 

-ラインナップ-
ベビーリーフ ベビーレタス
グリーンアスパラ ミニキャロット
サラダ用玉ねぎ サラダ用かぶ
ハナビラタケ まいたけ しいたけ
あわび茸(5/16限定) たもぎ茸(5/16限定)

大根百笑(あらびき大根ドレッシング)
・ナガタフーズさん・
梅干し(三年梅・八代目)
梅ドロップス(×サクマドロップス コラボ商品)
・大洗吉田屋さん・
おみたまヨーグルト(数種※無添加)

大根百笑 ドレッシング 吉田屋 梅干し 三年梅 八代目 茨城 水戸 エクラ

※今週予約品として予定しておりました『鉾田産メロン』ですが
今週お出しするにはまだ早かったようで、今週は見送ることとなりました。
来週5/23(土)・ 5/24(日)から予約無しで販売いたします!

 

※※※※
販売は風通しの良いテラスにて行います。
消毒液もご用意いたします。
美味しい食べものを『おうち時間』の楽しみの1つとしてくれたらと思います。
※※※※

 

エクラは【えくらの日】としまして、
『週末だけの ちいさな八百屋さん』をOPENしています。

茨城は、農業がとっても盛んで、美味しい食べ物が溢れています。
弊社代表の山本は、六次産業化プランナーとして、沢山の農家さんと出会いました。

おかげで、エクラにいると、そういった美味しい食べものたちを身近に感じることができます。

「茨城の美味しい野菜(もの)を売っていけたらいいな・・・」
という想いが、農家さんのご協力のもと、実現することになりました。

基本無農薬の野菜たち。くだもの。ドレッシングに梅干しに・・・。
沢山の ❝ 美味しい ❞ をお届けいたします。

 

【えくらの日】は、エクラにとって、色んなものが生れる日。

それは、出会いだったり、縁だったり、繋がりだったり。
この日は、エクラが動いて生む日。
出会い・縁にあふれる場所を作りたいと思いました。

『ふらっと』には2つの意味があります。
結婚式のことにとらわれず、どんなお客様も来れる場所。
壁も上下もなにもない。ボーダーレス。

そして、気軽にふら~っと来れるように。

ぜひ、ふら~っと遊びにきてください。
おまちしております。

水戸 八百屋 直売 新鮮 やおや 野菜 元吉田 エクラ

 

●ウェディングプロデュースショップ エクラ(eclat)●

ADD:水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト)
TEL:029-246-2848

営業時間:10時~19時
(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

 

50号バイパス沿い6号の交差点近く ケンタッキーのすぐそばです♪

 

↓こちらがエクラ(eclat)のメニュー★↓

●お2人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式(オーダーウエディング)
●家族のみ・親族のみなど 少人数の結婚式(家族婚)
●海外挙式・リゾートウエディング後の 1.5次会・会費制ウェディングパーティー
●茨城県内での神社挙式¥85,000(税別) 和婚 和の結婚式プロデュース
●失敗しない結婚式の式場選びのご相談

などなどなど
※ご相談無料でございます!!
結婚式のことなら何でもお気軽にご連絡ください★