お客様の声happy customers

2020年の記事一覧

常磐神社×水戸プラザホテル/水戸市 [ 神社挙式×ホテルウェディング ]

企画のエクラ山本さんをはじめ、美容担当の方、カメラマンの方、サポートしてくださった方々、全てが親切丁寧で、最高の時間を過ごすことができました。

また、初の常磐神社での夜の挙式ということで、大変貴重な経験をさせていただきました。暗闇に灯る幻想的な水府提灯の光企画のエクラ山本さんをはじめ、美容担当の方、カメラマンの方、サポートしてくださった方々、全てが親切丁寧で、最高の時間を過ごすことができました。

また、初の常磐神社での夜の挙式ということで、大変貴重な経験をさせていただきました。暗闇に灯る幻想的な水府提灯の光景は生涯忘れられない思い出です。

eat.Livin’_lab Antenna-アンテナ-/水戸市 [ 二次会幹事代行 ]

【新郎】
人生で一番楽しく幸せな日でした。式場スタッフとエクラさんのスタッフのおかげです!ありがとうございました。
【新婦】
エクラのスタッフさんが明るく楽しく盛り上げてくださったおかげでとても楽しい2次会でした。おもしろい提案もしてくださり、本当に頼んでよかったです。 ありがとうございました!

岡田記念館・とちぎ蔵の街/栃木県栃木市 [ 和装ロケーションフォト・前撮り ]

企画のエクラ山本さんをはじめ、美容担当の方、カメラマンの方、サポートしてくださった方々、全てが親切丁寧で、最高の時間を過ごすことができました。

前撮りの時は柔軟な対応をしていただき、雨もふらず出来て安心しました。また、山本様をはじめスタッフさんも素敵な人たちでとても楽しい時間でした。 あとから何回見ても2人で笑ってみてます。ウェルカムボードにもぜひ使いたいと思っています。 本当にありがとうございました。大満足!!

水戸八幡宮/水戸市 [ 神社挙式:家族婚 ]

最初に訪れた時から、親身になって相談に乗っていただき、またチェーン店よりも個々のリクエストに柔軟に対応していただき、エクラにお願いして本当に良かったです。

衣装やヘアメイク、カメラマンの方々もフレンドリーで、最初から最後までいい思い出となりました。どこにお願いしようか迷っているカップルがいらっしゃれば、是非エクラを選んでほしいです。本当にありがとうございました。

常磐神社/水戸市 [ 神社挙式:家族婚 ]

私たちのウェディングプロデュースをしていただき、誠にありがとうございました。
結婚式を挙げるにも親族のみでの小さめの挙式に・・・と思い、webでエクラさんを見て訪問させていただいたところ、とてもアットホームでどんな型でも私たちの要望を聞いて頂きました。
挙式のプランは、2020年4月1日、エイプリルフール、前撮りなしの当日挙式に写真撮影、コロナウイルスで色々と自粛ムードになり、挙式を延期される方もいらっしゃる中、私たちは親族のみだったので決行。一週間前から4月1日は雨の予報・・・最終打ち合わせで渡辺さんに「雨が降ってもカメラマンの方と考えて❝なんとかします!!❞」と心強い言葉を頂き、少し安心。
当日はあいにくの雨でしたが、甥っ子のテルテル坊主効果が!写真撮影の時には晴れ間も・・・♪ エクラの皆様、渡辺さん、カメラマンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。